31歳からの天職(^^)v

仕事は人生!人生は仕事! 『不定期更新』でやっていきます(^_-)-☆☆平成18年5月20日リニューアル☆☆平成19年3月18日リニューアル☆



いま話題のアーティスト! 

いま僕が一番注目しているアーティストは


tact image237.jpg
http://www.street-f.net/artist/index_artist.php?artist_id=732


岡山、中国地方を中心に活動している実力派のバンドグループです。

     image164.jpg

玉川綾子(vo)のしなやかで表現力あふれる歌声は自然な感覚で耳に入ってきます。


     200.jpg

全体的なレベルも とても高く、すぐにでもメジャーで活躍できる実力はあると思います。

     
    cdj.jpg  ファーストマキシシングル 3曲入り 500円

試聴できますんでぜひぜひ聴いてみてくださいね!!
僕はここから tact にハマりました。


4月8日 MO:GLA にてtact主催のお花見ライブが開催されます!チケット1,000円(ドリンク代別500円必要)

他にも色々なジャンルのバンドが出演するみたいです。
詳しくは MO:GLA に問い合わせてみると良いかも知れません。
僕は行きたかったんだけど、外せない都合でその日は行けないんです・・
webの皆さんもぜひtactを応援してあげてください! 次回は絶対行ってやる~!!





コメント

good job

ぜひともタマちゃんにはメジャーデビューしてほしいですねぇ~!!みんなで応援しましょうよ!!
フレーフレーたまちゃ~ん!!
ガンバレ~!!

  • 2006/04/07(金) 22:29:38 |
  • URL |
  • ワガロシウ #YD14tAto
  • [ 編集]

明日なんだぁ・・・(;O;)

ぜひぜひ行きたいっ!のですが・・・。
用事ができてしまって・・・。
だからお花見も諦めました。
タマちゃんがんばれ~♪

  • 2006/04/07(金) 23:12:13 |
  • URL |
  • くろきょん #-
  • [ 編集]

ワガさん>
ほんとみんなで応援して目標を達成してもらいたいです!目標を持って努力してる人ってすごくかっこいいじゃないですか!
自分も
がんばらnight!!

くろネェさん>
ネェさんも目標をもってすごく前向きに考動されてて尊敬しています!
自分もそうなれるようやりますよ!
いまの自分に必要なものは目標ですね!
考えると結構難しいものですな~

  • 2006/04/07(金) 23:29:22 |
  • URL |
  • ryu #-
  • [ 編集]

目標!

え~っと、
飛行機はファーストクラス、ホテルはスイートルーム。
で、プレステージチケット(もちろんゴールド!)でワールドカップを観ることかな?
とりあえず、4年後の南アフリカかしら?
・・・カナリ ムリミタイ・・・

  • 2006/04/08(土) 00:20:26 |
  • URL |
  • くろきょん #-
  • [ 編集]

ワガさんへ

おーたまちゃんやってるねー。かっくいー。がんばれよー。
ワガさん僕は自慢じゃないですけど、まだメールソフト立ち上げたことが無いんです。携帯もメールしたことがありません。エッヘン・・・え、変・・・・(^_^;)
なもんで今回の授業の中で一番苦労したのがメールソフトを使うところでした。隣のFさんや後ろのOさんやオカメさんに教えてもらいながらひ~こらやってましたけど、さっぱりわかりません。変ですか?
それから僕の夢は一生に一度でいいから宝くじを当てることです。これだけはなんとしてもやりとげるぞー

  • 2006/04/08(土) 00:51:07 |
  • URL |
  • I君です。 #-
  • [ 編集]

Tact

初めてコメントしまーす。
僕もTact試聴しました。すごく良かったです!
Tamaちゃんの意外な面というか、これが本当の姿なんだ!って嬉しくなりました。
僕も目標に向かって1日1日を大切に、人生楽しんでいこうって改めて思いました。
「Bon Vivent!」ボン・ヴィヴァン‥「よく生きる」
いい仕事をして、いい遊びをする。
僕の好きなフランス語の言葉です。

  • 2006/04/08(土) 01:09:45 |
  • URL |
  • Muro #-
  • [ 編集]

サラリーマンNEO

ryuさん、JACKさん、サラリーマンNEO、見てます?
どう見ても24ってコーナーがあって・・・(以下略
http://www.nhk.or.jp/neo/

  • 2006/04/08(土) 01:24:25 |
  • URL |
  • garo@it226 #t50BOgd.
  • [ 編集]

I君へ

mail,mail,mail,mail,mail
もう自分でも何をいってるかわからないくらい疲れてます。とにかくがんばって使いこなしましょう。
こういうときはさらにビールを飲んで酔っ払うしかないってことでしょう。

ryu兄さんへ先ほどは夜分遅くに申し訳ありませんでした。なんとか復旧できました。苦労しました。
まだまだ青いですね。これくらいの問題を解決しなければこの先食っていけませんよね。

muroさんがキタァーーー!!
もうwebエンジニア科20期生はかたい絆で結ばれること間違いなしですね。

そのためにはイノヤン(I君)に掲示板完成を・・・orz

  • 2006/04/08(土) 01:42:58 |
  • URL |
  • ワガロシウ #YD14tAto
  • [ 編集]

ワガロシウさんへ

まだ起きているんですか?昨日は3時だったのに・・・もしかしてもうきしょうですか?

  • 2006/04/08(土) 02:11:08 |
  • URL |
  • I君です。 #-
  • [ 編集]

くろネェさん>
僕も一度はファーストクラスで旅行or出張してみたいものです・・
でもその前に2階建てバスの2階最前列に座るという大きな夢があるんで、まずはそれを叶えてからですね^^

イノヤン(I君)へ>
それでメールが帰ってこなかったのか・・・納得!
とうとうニート生活も残すところ今日と明日になってしまいましたね・・・
月曜日には胸を張って出社してもらいたいです!
しかし今日は風が強いな~桜が心配。

muroさん>
「Bon Vivent」(ボン・ヴィヴァン)
すごくいい言葉ですね!
1日1日を大切に!まだまだやれる!
いい仕事といい遊びをしたいです(^^)
   「よく生きる」 
前へ、前へ、ぶれずに前進!
(自分に言いきかせてみました)

garoさん>
BSですね!残念ながらうちはBS見れないんです(TT) 
いろいろな企画があり面白そうな番組ですね。
「世界の社食から」は笑ってしまいました(^^)




  • 2006/04/08(土) 10:25:07 |
  • URL |
  • ryu #-
  • [ 編集]

遊ばないとー

今日は3時に寝て6時に起きてがんばってます。でも自宅サーバーまでできたんですが、自宅サーバをおくと危ないらしいのです。セキュリティーに関してはずぶの素人がそんなことはできないし皆さんに迷惑もかかるかもしれないです。Javaをあきらめて、CGIしてみるかなー、でもJavaのタイトルが出たときはかっくいーって思いました。よしCGIだーがんばるぞい

  • 2006/04/08(土) 11:38:07 |
  • URL |
  • I君です。 #-
  • [ 編集]

I君へ

Javaでタイトルが出てきたときは感動しました!
本当にかっこよかったですよ!!!
20期生栄光の軌跡を残してください!尊敬してます!!
僕は、お昼からシスアド試験の勉強をしてました。土日はハローワークが閉まってるんでなんだか不安です。書類審査の結果も帰ってこないし・・・
飛び込み面接でもしよっかなぁー(>_<)
今日はこれから地元消防の定例会です!飲みまくるぞ~!!

  • 2006/04/08(土) 18:45:24 |
  • URL |
  • ryu #-
  • [ 編集]

いいなー酒飲めてー

掲示板完成です。結局CGIで書きました。Javaのほうがかっくいーのに仕方ありませんね。また良かったら、書き込みしてください。チャットとかもがんばってみます。

  • 2006/04/08(土) 18:50:01 |
  • URL |
  • I君です。 #-
  • [ 編集]

http://homepage2.nifty.com/220/keijibann/。です。むろさん遊びに来てください。

  • 2006/04/09(日) 00:39:04 |
  • URL |
  • I君です。 #-
  • [ 編集]

りゅうさーーーーーーん!はやくI君がつくった掲示板にあそびにきてくださいよ、かなり熱いトークをくりひろげてますよぉーー!!I君には早くチャットをつくるように依頼したのですが・・・明日の朝6時におきてがんばってくれるそうです><

  • 2006/04/09(日) 00:56:12 |
  • URL |
  • ワガワガ #YD14tAto
  • [ 編集]

地積測量図

地積測量図とは、土地の登記簿に付随して法務局に備えられている図面で、その土地の形状、地積(面積)と求積方法などが記されたもの http://alexs.sanyuu.biz/

  • 2008/09/05(金) 22:33:20 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.gvshops.com/101070/502046/

  • 2008/09/24(水) 00:13:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.tsunamiya.com/211742/204199/

  • 2008/10/07(火) 05:35:58 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryu724.blog61.fc2.com/tb.php/8-1e858e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

